2011年11月5日土曜日

また新スピーカーBOSE Companion 2 series IIを購入!


2つスピーカーを持っていて前回は1つ売ってさらに1つ売れたので

新スピーカーを購入することに!

また少し奮発をしてBOSE Companion 2 series IIを購入しました!



外箱に直で貼ってありました~(;・∀・)



中の入れ方が少し変わっているような気がしたので撮影してみましたw


端子?を変えられるようになっているんですね!特殊な形だったのでこれまた撮影


付属品併せてとりあえず撮影!こんな感じです。

少し使ってみての感想ですが(参考にならないと思いますがw)

小さいながら結構低音が良い感じですが少し強いかな?と思います。

前に使用していたスピーカーに比べるとかなり良いです!

以上です。

2011年11月1日火曜日

スピーカーLogicool Z623 購入!


自室のスピーカーを入れ替えしようと思い、偶然今持っていたのがお友達に売れたので

新スピマーカー購入しました。ロジクールのZ623です!


外箱


パッケージ~


ウーファーが前のZ323のやつの2.5倍ぐらいでかいですw

付属のケーブルが不良品でした・・・。最初にPCにつないだときに片側しか音が出なくて

また製品不良かと思いましたが今回は付属の物でまだ良かったですよ(´-∀-`;)

低音すごいですけど防音対策なんかしてないので爆音で聞いていたら苦情が・・・

以上です。


2011年10月3日月曜日

2011年9月28日水曜日

PCの追加した物などなど


以前購入していてブログに書くのを忘れていたり載せ忘れていたりした物を本日書くことに

まずはENERMAX CLUSTER UCCL12をもう一個買ったので

簡易水冷のラジエーターに装着しダブルファンで使用!



良い発光具合です( ̄ー ̄)ニヤリ

次に、USB3.0 内部ヘッダピン(19ピン)


HAF X NVIDIA editionのフロントから伸びているUSB3.0のケーブルが

が内部ピン仕様になっていないので、変換を購入して使用しています。

埃だらけになっていて申し訳ないです(´・ω・`)


一応、現状はこんな感じです!

以上です。

2011年8月24日水曜日

ロジクール G27


アクセル入力が入ったままになって直らなかったのでロジクールのサポートに連絡をして

交換してもらうことに(保証期間内です)

二個並べることができる今写真を撮ってみましたw

新しくきたやつはハンドル・ペダルは大丈夫だったんですが

(クラッチペダルはぎしぎし鳴るんですけどね)

それ以外にもっと重要なことを発見

ギア部の5速部分だけが反応が鈍く入らなかったので

元々持っていたやつと交換して送り返すはめに・・・。

ほとんどが中古構成されているような(;´Д`)

ハズレしかこないのかなG27∑(; ̄□ ̄A アセアセ

以上です

2011年8月12日金曜日

電源交換+α


この前頼んだ電源から異音がして交換してもらえるかと思いきや

店に在庫がなく返金という形となったのでまた買い直しを

700W電源が欲しかったので注文をしました。

HEC WIN+ 700W HEC-700TE-2WXです

結構良品でした^^


箱裏(ピントあってませんねw)


コードが脱着可能製品だと思いかったんですが、

まさかの取り外しできないタイプでした( ̄Д ̄;;

がファン専用のコードがついていて結構いい品ですねw


USB3.0 内部ヘッダピン(19ピン)をUSB3.0 Aタイプコネクタ×2に変換

これも購入しました!

前までケースの穴から出して使用していたのですが格好が悪かったのでw


マザー装着時はこのように↓


以上です。

2011年8月10日水曜日

i7のシステム評価などなど

すべて通常の動作です!

まずはオンボード時 Core i7 2600K
Phenom II X6 1100T Black Editionの時よりプロセッサが0.1いいみたいですw
(実際の処理はi7の方が格段に早く感じましたw)


i7 2600K + GTX 560 Ti装着時
グラフィックはいいですねw


CINEBENCHでの測定


こんな感じでした~以上です!

2011年8月8日月曜日

PCスペックアップ!(買い替え)

中身はすべて載せ替えですw

とりあえず届いた分を

サイズ APSALUS 120 

前回よく冷えたので今回もこれを購入!



ENERMAX CLUSTER UCCL12 

前から気になっていたファンを買ってみることに



UMAX
Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組×2]

前回はPC3-10600-4GBx4を使ってたんですが、今回は少し奮発して買ってみました。



GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0 良さげなのでこれに決めました~。



システム用HDDはWestern Digital の500GBです。


インテル Core i7 2600K BOX i7

前から使ってみたかったので奮発して購入~(^^)


今のi7のパッケージがかなり小さくなってます。昔と比べてコンパクトサイズ!!



歴代の箱はこんな感じです↓左から一世代前のi5、真ん中が今のi7、右がPhenomIIX61100T




続いて取り付けを行います!

流石のフルタワーケースなのでATXでも余裕のスペースです。



白のファンをラジエーターに取り付けた感じがこんなのです。

ダブルファンで動かす予定です。(片一方は簡易水冷付属のファンを取り付けています)



全体がこんな感じです~。



設置し終えたので(ケーブルは仮付)

白ファンはこんな感じで光ります~ケースの外からなので緑ですが

色は白色です~(また載せます~)


以上です。

2011年8月2日火曜日

SideWinder X4 Keyboardが届いた~♪

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア

オンライン スペシャルエディション JQD-00019 がさっき来ました~


外箱表


外箱裏


内箱表


内箱裏


やっと出てきたキーボード



届く前に使っていたロジクールのキーボードと並べてみました


キーボードを点灯させれます(光量は3段階ぐらい調節できます)


消灯時はこんな感じで普通のキーボードですね。

少し使用してみての感想ですが

なんかキーの幅が以前使っていた物より少し狭く感じ配置も若干違うので

なれるまでは少し苦労しそうです。以上です

2011年7月29日金曜日

Phenom II X6 1100T Black Edition システム評価~

少し前ですがエアコンをつけて改めて計測し直してみました~
(グラボ装着時)
エアコン効果もありグラフィック系は評価最高になってました。

(オンボード)
オンボード使用時はこんな感じでした~



CINEBENCHで測定~
GeForce GTX 560 Ti装着時
低グラボしか持ってなかったのでこの評価には驚き。

オンボードはそれなりですね。
普通の作業程度ならなんら問題はないですけどね~
重いゲームなどはやはり無理そうですね。

以上です~。

2011年6月29日水曜日

N560GTX-Ti Hawkが届いた~♪

注文したN560GTX-Ti Hawkがきました(・∀・)ニヤニヤ


斜め向いちゃいましたw


見れるようになってますw


こんな感じで入ってました付属のCDなどは底にあり散乱していました(´Д⊂ヽ


結構でかいです~(・∀・)ニヤニヤ


MSI~

グラボが結構でかくてSATAのプラグのところにモロ干渉するので

SATAのケーブルをつけるのに苦労しました(;・∀・)

(この画像でもあたって設置が不可だったのでもう一回やり直しました)

(今はボード類を変えたのでそういうことは無いです)


7.8も・・・ すごい~( ̄ー ̄)ニヤリ


(負荷が結構かかるとファンが4000rpmぐらいまで確か回りますそのときは結構爆音です
通常使用時は1080~1100rpmぐらいです)

(一応他ので再計測し直しているのでそれを見ていただければ少しはましだと思います)


以上です~♪