2011年5月27日金曜日

ケースファン交換~

画像が元のファンです(サイトから拝借)



前は光っていても特に意味がないので交換することに



交換したのが下の写真になります~無い方がきれいかな?(;・∀・)

CPUのシールとかは全くの別物です~もらってきたやつを貼り付けているだけですw

以上です
 

2011年5月24日火曜日

Phenom II X6 1100T Black Edition CPU-Z

4つで出してみました

この前とマザーボードが変わったのでもう一度やってみました。

ASRockのマザボがおかしくなって・・・


またおかしくなりソフマップに行ってきました。


日本橋店で2回ぐらい相性テスト試してもらいそれがだめで

天王寺店にも在庫があると言っていたので

わざわざ日本橋から天王寺まで行き

在庫のある分すべてやってもらったのに結局起動せず(;´Д`)

セット売りで販売してたのに・・・その後は返金してもらい

それで日本橋に戻ってまたソフマップに行き

報告して、それから簡易水冷を安かったので購入しました。



それからはfaithに行ってGIGABYTEの880GM-USB3を購入


家に帰ってから組み直すとこれはちゃんと起動しました(汗)

こんな相性で当たることなかったのでレア体験でした。

以上です。