2011年6月29日水曜日

N560GTX-Ti Hawkが届いた~♪

注文したN560GTX-Ti Hawkがきました(・∀・)ニヤニヤ


斜め向いちゃいましたw


見れるようになってますw


こんな感じで入ってました付属のCDなどは底にあり散乱していました(´Д⊂ヽ


結構でかいです~(・∀・)ニヤニヤ


MSI~

グラボが結構でかくてSATAのプラグのところにモロ干渉するので

SATAのケーブルをつけるのに苦労しました(;・∀・)

(この画像でもあたって設置が不可だったのでもう一回やり直しました)

(今はボード類を変えたのでそういうことは無いです)


7.8も・・・ すごい~( ̄ー ̄)ニヤリ


(負荷が結構かかるとファンが4000rpmぐらいまで確か回りますそのときは結構爆音です
通常使用時は1080~1100rpmぐらいです)

(一応他ので再計測し直しているのでそれを見ていただければ少しはましだと思います)


以上です~♪

2011年6月27日月曜日

クーラーマスター HAF X NVIDIA edition 購入!&付け替え~

この前ツクモで注文しました~1日で到着!

やっぱ大手の店は早いですね!

外箱です


中身は流石フルタワーケース。かなり大きい!




逆サイドもしっかりとした作りです


リアファンは最初から140mmファンが付いています。


側面には200mmファン!


中はザックリこんな感じです。


こまもついているので移動させるときなどかなり便利です。

キャスターもついているので掃除の時とか便利そうですね?

設置が完了しました!


MicroATXサイズのマザーをこのケースに入れると更に小さくみえる(;´∀`)

グラボ用のファンを撮影用につけましたが、今の状態だと意味がないので外していますw


今後の拡張構成変更も対応出来るのがかなり良い所であります。

これだけ大きいサイズのケースとなると裏配線もしやすくなるので見栄えも良くなりますね^^

目立つところに置きたくなりますねw

以上です。

2011年6月6日月曜日

クーラーマスター CM690 II Plus NVIDIA edition 買ってみた!

在庫あるとすぐ届くソフマップさすがです!




緑が良い感じにキマってます!


取り付けはまた後日~。


サイドファンを付けようとと購入してきました。

マザーの裏側のサイドファンのサイズは80mmのが付きます。

厚めのファンは多分とりつかないので注意です。

以上です。