2011年6月29日水曜日

N560GTX-Ti Hawkが届いた~♪

注文したN560GTX-Ti Hawkがきました(・∀・)ニヤニヤ


斜め向いちゃいましたw


見れるようになってますw


こんな感じで入ってました付属のCDなどは底にあり散乱していました(´Д⊂ヽ


結構でかいです~(・∀・)ニヤニヤ


MSI~

グラボが結構でかくてSATAのプラグのところにモロ干渉するので

SATAのケーブルをつけるのに苦労しました(;・∀・)

(この画像でもあたって設置が不可だったのでもう一回やり直しました)

(今はボード類を変えたのでそういうことは無いです)


7.8も・・・ すごい~( ̄ー ̄)ニヤリ


(負荷が結構かかるとファンが4000rpmぐらいまで確か回りますそのときは結構爆音です
通常使用時は1080~1100rpmぐらいです)

(一応他ので再計測し直しているのでそれを見ていただければ少しはましだと思います)


以上です~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿