2011年6月27日月曜日

クーラーマスター HAF X NVIDIA edition 購入!&付け替え~

この前ツクモで注文しました~1日で到着!

やっぱ大手の店は早いですね!

外箱です


中身は流石フルタワーケース。かなり大きい!




逆サイドもしっかりとした作りです


リアファンは最初から140mmファンが付いています。


側面には200mmファン!


中はザックリこんな感じです。


こまもついているので移動させるときなどかなり便利です。

キャスターもついているので掃除の時とか便利そうですね?

設置が完了しました!


MicroATXサイズのマザーをこのケースに入れると更に小さくみえる(;´∀`)

グラボ用のファンを撮影用につけましたが、今の状態だと意味がないので外していますw


今後の拡張構成変更も対応出来るのがかなり良い所であります。

これだけ大きいサイズのケースとなると裏配線もしやすくなるので見栄えも良くなりますね^^

目立つところに置きたくなりますねw

以上です。

5 件のコメント:

  1. ( ̄Д ̄)ノ・・・これのAMD edition欲しぃ~AMD派なんでwしかし今でも色あせないカッコよさですねぇ 大事に使ってくださぁ~ぃ

    返信削除
    返信
    1. このAMDバージョンも良さげですよね^^
      緑より赤のほうがかっこいいような気が(´∀`)
      HAF932ならAMDeditionあるんですよね~

      削除
  2. 遅くにおじゃまぁ~( ̄Д ̄)ノ・・・HAF932のほぅなんだねwAMD派の俺には赤がいぃですグラボもラデしか買わないんで(´▽`*)アハハ PC系で更新してくださぁ~ぃ 何か買ったらでいいんで( ̄ー ̄)/~~

    返信削除
    返信
    1. AMD一色ですね(*´∀`*)
      もう少ししたらGTX680をSLIにするのでまたUpしますね~

      削除
  3. ペンDの805ってCPU以降はアムド君一色です・・・ケースもメモリもAMDのあったら買っちゃいますwCore Duoさえなければ今のIntelないかもですからね・・・(-o-)/楽しみに待ってまぁ~す 

    返信削除