2011年8月2日火曜日

SideWinder X4 Keyboardが届いた~♪

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア

オンライン スペシャルエディション JQD-00019 がさっき来ました~


外箱表


外箱裏


内箱表


内箱裏


やっと出てきたキーボード



届く前に使っていたロジクールのキーボードと並べてみました


キーボードを点灯させれます(光量は3段階ぐらい調節できます)


消灯時はこんな感じで普通のキーボードですね。

少し使用してみての感想ですが

なんかキーの幅が以前使っていた物より少し狭く感じ配置も若干違うので

なれるまでは少し苦労しそうです。以上です

3 件のコメント:

  1. これは使いづらかった・・・キーストローク浅いから違和感ありありwモンハンクーポンコードは美味しかったw

    返信削除
    返信
    1. これも友達に売っちゃいましたーw

      削除
  2. 売っちゃって正解wwノートPC慣れしてるなら違和感無いだろうけど・・・俺のも売りてぇw3ヶ月前ぐらいにメンブレンのテンキーレス買ったんですけど10分で赤軸に戻したwもぅ残すはRealforceだけかな・・・買いたいけどお楽しみに取っておく(´▽`*)アハハ本音は高くて買う気がしないw

    返信削除