2011年8月12日金曜日

電源交換+α


この前頼んだ電源から異音がして交換してもらえるかと思いきや

店に在庫がなく返金という形となったのでまた買い直しを

700W電源が欲しかったので注文をしました。

HEC WIN+ 700W HEC-700TE-2WXです

結構良品でした^^


箱裏(ピントあってませんねw)


コードが脱着可能製品だと思いかったんですが、

まさかの取り外しできないタイプでした( ̄Д ̄;;

がファン専用のコードがついていて結構いい品ですねw


USB3.0 内部ヘッダピン(19ピン)をUSB3.0 Aタイプコネクタ×2に変換

これも購入しました!

前までケースの穴から出して使用していたのですが格好が悪かったのでw


マザー装着時はこのように↓


以上です。

5 件のコメント:

  1. そうそう・・・電源だけはケチらない方がいいです( ゚ー゚)( 。_。)どこのとは言えないけど安物買って発火したことありますヽ( ̄▽ ̄)ノ火事になったら笑えんw

    返信削除
    返信
    1. かなり危険ですね(゚Д゚)

      削除
  2. 冗談じゃなくてマジなんで(´▽`*)アハハ家にいなかったら火事になっててもおかしくないw今の電源は安全回路しこたまついてるから火事にはならんでしょうね( ゚ー゚)( 。_。)壊れるだけでしょw

    返信削除
    返信
    1. 昔の怖いですね(((;゚д゚)))
      今はある程度安全で安心ですかね?!

      削除
  3. 今の電源は発火以前に壊れるでしょw燃えることはまず無いでしょね( ゚ー゚)( 。_。)

    返信削除