2011年8月8日月曜日

PCスペックアップ!(買い替え)

中身はすべて載せ替えですw

とりあえず届いた分を

サイズ APSALUS 120 

前回よく冷えたので今回もこれを購入!



ENERMAX CLUSTER UCCL12 

前から気になっていたファンを買ってみることに



UMAX
Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組×2]

前回はPC3-10600-4GBx4を使ってたんですが、今回は少し奮発して買ってみました。



GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0 良さげなのでこれに決めました~。



システム用HDDはWestern Digital の500GBです。


インテル Core i7 2600K BOX i7

前から使ってみたかったので奮発して購入~(^^)


今のi7のパッケージがかなり小さくなってます。昔と比べてコンパクトサイズ!!



歴代の箱はこんな感じです↓左から一世代前のi5、真ん中が今のi7、右がPhenomIIX61100T




続いて取り付けを行います!

流石のフルタワーケースなのでATXでも余裕のスペースです。



白のファンをラジエーターに取り付けた感じがこんなのです。

ダブルファンで動かす予定です。(片一方は簡易水冷付属のファンを取り付けています)



全体がこんな感じです~。



設置し終えたので(ケーブルは仮付)

白ファンはこんな感じで光ります~ケースの外からなので緑ですが

色は白色です~(また載せます~)


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿