2011年11月5日土曜日

また新スピーカーBOSE Companion 2 series IIを購入!


2つスピーカーを持っていて前回は1つ売ってさらに1つ売れたので

新スピーカーを購入することに!

また少し奮発をしてBOSE Companion 2 series IIを購入しました!



外箱に直で貼ってありました~(;・∀・)



中の入れ方が少し変わっているような気がしたので撮影してみましたw


端子?を変えられるようになっているんですね!特殊な形だったのでこれまた撮影


付属品併せてとりあえず撮影!こんな感じです。

少し使ってみての感想ですが(参考にならないと思いますがw)

小さいながら結構低音が良い感じですが少し強いかな?と思います。

前に使用していたスピーカーに比べるとかなり良いです!

以上です。

8 件のコメント:

  1. またお高いの持ってますねw俺には買えん(´▽`*)アハハ ドスパラのスピーカー改造して使ってます3000円ぐらいのです

    返信削除
    返信
    1. お友達にPC組んであげて一緒に売ってしまいました・・・・

      今はこれの一個上のものを使っています(*´∀`*)

      削除
  2. なるほど( ゚ー゚)( 。_。)BOSEは音云々よりロゴがカッケぇ~wwステレオ用なら持ってるんですけど一本9万とかで買った記憶が・・・

    返信削除
    返信
    1. 9万ですか:(;゙゚'ω゚'):すごいですね・・・

      削除
  3. 展示品で安くしてもらって一本9万でしたね( ゚ー゚)( 。_。)ステレオ用スピーカーは展示品がいいです・・・PC用はならしいらないのかな?高級スピーカーならいるんかな

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょうかね~
      高級なのはしたほうがいいのかもしれないですね~

      削除
  4. 今使ってる3000円のスピーカーに慣らしいらんだろねw3000円だからいじりまくれるから壊れてもいいしw塗料で赤く塗装しちゃいました

    返信削除