2012年2月10日金曜日

PC版バトルフィールドパッケージ

PC版バトルフィールドパッケージです~

注文はamazonで5799円でした~

海外版は半値ぐらいで売っていて日本語化にして使えると書いてあるコメントがあったのですが

できた人とできなかった人がいたみたいだったのでやめておきました。

バイナリとかいじるの面倒だと思いww

日本語版を買いました~。

後おもしろくないとかレビューとかにいろいろ書かれてましたが

私は結構おもしろいゲームだと思いましたw(経験はそんなに無いからかな?)


以上です~

5 件のコメント:

  1. ども~w・・・過去記事に迷惑コメですww BF3やってたんですけど速攻あきちゃいましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・steam垢持ってます?何かオンでやりたいっすねww

    返信削除
    返信
    1. コメ過去に一個もなかったので迷惑ではないですよ~ww
      Steamはもってないんですよ(;・∀・)originならありますよーw

      削除
  2. コメ厨なんでヽ( ̄▽ ̄)ノww俺もブログやってたんですけど3年ぐらいで疲れちゃいましたww毎日更新してたんですけど書くことないのに無理に更新とかしてたんで疲れきったですww・・・steamID作りましょうよ( ゚ー゚)( 。_。)L4D2やらないですか?持ってなかったらプレゼント用に買ってるのあるんであげますw買っても500円ぐらいですけどwオンゲーは楽しいですよね 更新ガン( ゚д゚)ガレw

    返信削除
    返信
    1. 今度このゲーム買おうと思ってたところですwww
      ちょっと今月いろいろ出費しちゃったので貯まるまで待ってもらっていいですか~(´・ω・)
      その時にIDも!

      削除
  3. L4D2やったことない?俺的神ゲーww発売時から箱版とPC版で遊んでましたけど今はPCオンリー・・・オンが楽しいです
    わかりました(。・x・)ゝ急がなくていいです

    返信削除