2012年3月29日木曜日

PCデスクがキタ━(゚∀゚)━!

勉強机も撤去したので2日前ぐらいに家具通販のロウヤというところで

幅1800㎜の机を注文しました~。

それで今日来たので組み立ててみました


 部屋に持って行くのにひょろい私では上の階に持って上がるのが困難だったので

中身を開けてパーツごとに上の階に持って上がりました~。


組み立ては結構簡単でした


説明書はこんな感じで裏表に書いてあります


完成w


PC配置!

結構でかくて座るスペースが無いことに気付きまた配置替えする予定です

あと机の下にPCケース類を入れる予定でしたが真ん中に補強の板があったので

でかいケースははみ出てしまいます。

なので空きスペースに起きました。サブPCは左奥に入れてますがこれもはみ出てますw

結構スペースが広く使いやすいですw

以上です~。

2012年3月17日土曜日

3画面計画~!

Acer S221HQLbd [21.5インチ ブラック] を3つ購入しました!


グレアにしようか悩みましたが映り込むと見にくいし価格が少し高かったので

ノングレアにしました。

設置はまだ机を買ってないのでとりあえず勉強机に無理矢理置いてみました。

液晶はドット抜けなど無く良かったです~(^ω^)


(今は配置少し変わってます)


N560GTX-Ti Hawkをもう一個注文しました~

SLIで動かそうかと思います。


中身はこんな感じですね~!

 前回の違いは付属のHDMIの変換の形が少し変わっていたぐらいですかね

そのぐらいで特に代わりは無いみたいでした。


取り付けはこんな感じです~(・∀・)ニヤニヤ


Σ(´∀`;) 電源のピンが刺せないorz

サイドファン設置は諦めましたーw

これでとりあえず以上です~

2012年3月12日月曜日

ベンチマークモンハン(サブ機)


サブ機を組み直したので測定してみました(手抜き)

一応サブ機のスペックをー。

【OS】Windows 7 Professional 64Bit (SP1)

【CPU】intel Core i5 660

【メモリ】 16GB

【マザボ】 GA-H55-UD3H (GIGABYTE)

【グラボ】 ZOTAC GeForce GTX 580 3GB ZT-50103-10P


 

画面サイズ1920×1080で行いました。設定はすべてONです。

後また違うベンチのソフトとか使って測定したいと思います。

サブ機が高スペになってしまったーw



 中身全体はこんな感じです~


ボードはさすためにHDDの位置を変えてやったら入りました

結構いけますね!

以上です~

2012年3月4日日曜日

MHFベンチマーク【大討伐】を試してみる


暇だったので試してみることにしました、設定はすべてONにして回してみました。

最初は画面サイズ1280×720から

一応スペックを

【OS】Windows 7 Professional 64Bit (SP1)

【CPU】Core i7 2600K  (EasyTune6で簡単にOCしてますLevel 2の 3.9Ghz~4.12Ghz)

【メモリ】16GB

【グラボ】 GeForce GTX 580 3GB

一回目キャプチャーミスったので二回目の画像です

一回目のスコアは 25484 でした。


一応画面サイズ1920×1080もやりました~。

ループはOFFで使用ー。


サブ機でもやってみました~

【OS】Windows 7 Professional 64Bit (SP1)

【CPU】Core i5 660  (定格使用)

【メモリ】16GB

【グラボ】 GeForce 9500GT 512MB


画面サイズ 1280×720 からやってみました

すべてONの3回やることにしました。

次に~


画面サイズ1920×1080ではこんな感じでした

10fps以下に多々なってました。 平均でも20fpsいかないぐらいでした。

ちと重いゲームは無理がありますがサブ気なので良しとします!

できればGTX 550 Ti ぐらいのせたいですが資金難なのでしばらく延期でw

メイン改


【OS】Windows 7 Professional 64Bit (SP1)

【CPU】intel core i7 3930K

【グラボ】GTX680

【メモリ】64GB

昔のが出てきたので下に載せておきます。


画面サイズ 1280×720 で実行 3回回しました。
設定はすべてONです。

1920×1080はディスプレイがフルでは無かったので出来ませんでしたー。

【OS】Windows 7 Professional 64Bit (SP1)

【CPU】AMD Phenom II X6 1100T BE

【メモリ】16GB

【グラボ】 GeForce GTX 560 ti 1024MB (MSI N560GTX-Ti Hawk)

以上ですー。