2012年3月17日土曜日

3画面計画~!

Acer S221HQLbd [21.5インチ ブラック] を3つ購入しました!


グレアにしようか悩みましたが映り込むと見にくいし価格が少し高かったので

ノングレアにしました。

設置はまだ机を買ってないのでとりあえず勉強机に無理矢理置いてみました。

液晶はドット抜けなど無く良かったです~(^ω^)


(今は配置少し変わってます)


N560GTX-Ti Hawkをもう一個注文しました~

SLIで動かそうかと思います。


中身はこんな感じですね~!

 前回の違いは付属のHDMIの変換の形が少し変わっていたぐらいですかね

そのぐらいで特に代わりは無いみたいでした。


取り付けはこんな感じです~(・∀・)ニヤニヤ


Σ(´∀`;) 電源のピンが刺せないorz

サイドファン設置は諦めましたーw

これでとりあえず以上です~

5 件のコメント:

  1. 今もこのモニターでマルチですか?モニター厨なんでw買って失敗の連チャン・・・

    返信削除
    返信
    1. 今はASUSのVS239H-P 23インチのモニタ3つ使ってますw

      削除
  2. IPSであの値段なのか(゚o゚;;TNかと思ったwホント安くなりましたよね( ゚ー゚)( 。_。)ASUSのIPSとPLS使ってますけどいいです・・・でも簡易リモコンでいいから付けて欲しいですねぇ

    返信削除
    返信
    1. リモコンは欲しいですね
      ボタン押すのに手を伸ばすが辛いですw
      PLSとはまた通じゃないですか?

      削除
  3. PLSのはPB278Qです( ゚ー゚)( 。_。)ベゼルが安っぽいのとリモコンないのが惜しいです手を伸ばすのがホントめんどいですwwぶっちゃけPLSとIPSの画質の差がわからんです(´▽`*)アハハTNとなら比較しやすいからわかるけど・・・動画視聴メインならパネルはノングレよりグレアがいいですね映り込みが気になるけど発色は断然いい

    返信削除