2012年3月29日木曜日

PCデスクがキタ━(゚∀゚)━!

勉強机も撤去したので2日前ぐらいに家具通販のロウヤというところで

幅1800㎜の机を注文しました~。

それで今日来たので組み立ててみました


 部屋に持って行くのにひょろい私では上の階に持って上がるのが困難だったので

中身を開けてパーツごとに上の階に持って上がりました~。


組み立ては結構簡単でした


説明書はこんな感じで裏表に書いてあります


完成w


PC配置!

結構でかくて座るスペースが無いことに気付きまた配置替えする予定です

あと机の下にPCケース類を入れる予定でしたが真ん中に補強の板があったので

でかいケースははみ出てしまいます。

なので空きスペースに起きました。サブPCは左奥に入れてますがこれもはみ出てますw

結構スペースが広く使いやすいですw

以上です~。

3 件のコメント:

  1. 俺PCデスク自作なんですけど・・・ぶっちゃけ既製品買ったほうが安上がりですた(^_^;)会議用デスクとか安くていいですよ

    返信削除
    返信
    1. 自作とはすごいですね!!会議用(・∀・)イイ!ですね!

      削除
  2. PC用デスク買うなら会議用で十分ですね( ゚ー゚)( 。_。)マジ安いし折りたためるし耐久性もありますよ

    返信削除