2012年5月17日木曜日

GWに湖西へ!

まぁいろいろ下見兼遊びで滋賀に行ってきたのでブログを久しぶりに更新しておきますw

(車はマツダのスクラムワゴンです)


比良あたりで少し止めて場所の確認をした際に撮影w


目的地の湖西線撮影地に着いて3本ぐらいの列車を撮影してから

次の予定地白髭神社へ向かう事にー

曇っていてなかなかうまく撮影が出来ませんでしたw

晴れてたらもっと良かったんですが・・・・

白髭神社からは近江塩津駅のいつもお世話になっている方に挨拶をしてから

時間があったので福井県の敦賀へ向かう事にしましたー。


行くところも元々計画していなかったためとりあえず敦賀湾をw

ナビがありながらも道に迷ってようやくついた松原の駐車場に

止めて回ったんですが行きしなにまっすぐ進んでいればすぐこれてたことに判明

して少しバロスな感じでした(´・ω・`)


晴れていればよりいっそうきれいだったと・・・。

こんな感じで帰りは北陸道の敦賀から乗らずに途中寄り道ししながら

木ノ本から北陸道にのって帰りました~

帰りの米原手前の渋滞と第二京阪の火災渋滞には堪えました('A`)

以上です。