2012年6月19日火曜日

新ボード GTX 680 ZT-60101-10P 購入!

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10Pを購入しました!

一枚で最大4画面まで出力可能とのことで購入しました~。

GTX560TiのSLIは良かったんですが部屋の温度上昇と電気代が

バカにならんとのことで買い換えました。


 パッケージです~結構良い感じですw


 いつも通り袋なしの梱包ですまぁもう気にならなくなりましたw


取り付けはこんな感じです

これのSLIしたいですけどお金がもうすっからかんです・・・・。(´・ω・`)


一応ためになるかならないか分かりませんが

環境は1920×1080のサイズで行いました

評価基準が更新されているみたいで昔は

GTX560Tiでも7.9入ってたんですが今は7.6になってました。


NVIDIAのドライバ更新でツールバー?が真ん中だけになったみたいです(・∀・)

背景はどこかで見つけた物を使わせていただいております~(´∀`)



設定がこんな感じになっていました。

ここではいじれななさそうですね(´・ω・`)

なのでメニューバーが真ん中だけになって入るみたいです。

以上です~。

3 件のコメント:

  1. この680は?売ったんですかね?

    返信削除
    返信
    1. そう言えばこれ持ってましたね(汗)w

      お友達が新調すると言っていたので売っちゃいました

      これ使っていたの短かったですw

      削除
  2. シロッコファンは高負荷時やかましいのが・・・売っちゃって正解ww

    返信削除