2012年8月10日金曜日

PSVITA 購入~!

なんばのLABI1でソフトと4GBのメモリ同時購入で

5000円引きで3G/wi-fiモデルならポイント20%もついたので

購入しちゃいました!ww

目的としては初音ミクのDIVA-fがやりたくて出る前に買いました。

ホントは限定版の本体が欲しかったのですが

気づくのが遅すぎてもうすべて予約できませんでした。

一応いまLAVI1でVITAを購入するとソニーの液晶保護と

ソニーのゲームソフトのケースがついてきます。


↑白結構綺麗です。


↑メタギアにしてみました。(内心リッジレーサーでもよかったような・・・)


↑ニコ動のアプリで動画をプレミアムならもっと綺麗だったはずですが

今の状況ではコメントが凄く綺麗に見れますww

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿