2012年9月9日日曜日

2009年10月14日(鉄道日記) E233系(京浜東北)甲種の撮影へ


学校が三時間だったので甲種を撮影しに行くことに




いつもの鴻池から一本で行けるさくら夙川へ、乗ったままなのは楽ですねw


ちょっと失敗。

時間も少しは余裕があったので練習~

この前の金光のキハ181系は寝坊して見に行くことが出来ず

結構カメラに触れていなかったのでイイ練習時間でしたが


これもミス右が空きすぎてorz最強にクソ写真になってしまってます。

せっかくの若番だったのに・・・


さくら夙川はスリリングなのがイイですねwww写真が残念でしたが

ホームが狭いのであまり身を乗り出していると危ないので

人も平日だったのに四人程度いたのでびっくりでした


66カッコイイですよね~消えないでほしいですよ~w

これを撮ってから数分後~~↓が来ました


↑まあまあでしたが光がorzでも真っ暗にはならなくて

良かったです。くもりでしたし・・・・。まあいいや....

なんか決まったかんがない写真です。


ケツはこんな感じでした。

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿