2012年9月9日日曜日

2009年12月12日(撮影日記) 大回り


先月は忙しく出かけられませんでしたが久々に大回りに行けることになってので行くことに

鴻池から今回は友達に用があったので、王寺回りで行くことに


偶々王寺駅に381系が止まってました!昔は土曜日も走ってたのになーっと思いつつ

とりあえず大回りへ、いきなり飛びますが近江塩津駅へ


適当に撮影、天気悪かったですが通過していく列車は迫力がありますw


この後はYouTubeのお友達の方と会う予定だったので京都に向かうことに!


京都に早く着きすぎたので撮影をすることに


湖西線ではまだまだ現役の113系湘南色!ボックスがいい感じですw


少し傾いちゃいました。EF210形はよく走ってますよね


大好きな485系が来ましたwふと見るとA10編成!非パノラマ編成ですよ~!


後ろはこんな感じです!


集合できたのでとりあえず山崎へ雨が降ってきて最悪でした


ざっくりとあとは高槻で解散しました。

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿