2012年9月9日日曜日

2009年12月23日(鉄道日記) 近郊区間撮影へ


鴻池から出発し尼崎に行き乗り換え京都へ


京都に着いたらモーニングうどんを食べ、それから117系車内へ

その後近江今津に着き乗り換え福井行きに乗車。


近江塩津に着くと積雪が!これ目当てに行ってみた会がありました( ̄ー ̄)ニヤリ


着いてすぐ寝台特急日本海が通過!


雷鳥など撮ったあと一福さんでお食事をしてから

新快速に乗ってだいぶ乗り続けて新大阪に着いてみたら

知り合いがいたのでメールしてみたら間違ってなかったので後で合流して一緒に行動することに

と言うか私がついていきましたw


甲南山手にて。傾いた・・・・・


袖が・・・・。傾きが・・・・。


お目当てはこれでしたがピントが合わず撃沈



その後解散?して残った人たちでまた出かけることに

この写真はお友達にカメラを貸した時の写真です、うまいですねw


こんなのを撮っていて携帯を取り出そうとした瞬間レンズキャップが線路に(ヽ'ω`)


これもミスしました。最悪だ~w


これを撮った後岸辺駅の係の人に言って挟む奴で取ってもらいました

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。m(__)m


DE10


沈む太陽?次は大阪駅へ


485系雷鳥


最後に日本海を撮影してから帰ることに


この時ご一緒した、しまださん、紀州鉄道さん、大モリ103さんお疲れ様でした!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿