2012年9月4日火曜日

2009年6月12日(撮影日記) キヤ141系&223系5000番代の撮影


キヤ141が来るという情報を掴んだので撮影へ


京都駅で止まっている所を撮影してから山科へ


山科駅でスタンバってましたw

(山科では動画を撮影~↓)


↑動画です


京都駅に戻ってきてからは少し撮影することに。

一人で撮影してると周りが気になって仕方ないです・・・。


スーパーはくと↑貫通顔も結構カッコいいですね。

これを撮影してからは桂川駅に向かうことに


特にそんなにお目当てがなく一時間も撮影していたので次の場所に行くべく

↑221系に乗って島本に向かいました~!


島本駅in321系w


↑1000番代ですー!


来ないといっていた鉄友が鶴橋付近にいるので来ないかと言われたので

精算してから向かうことに!

暇だったのでどっちが先に王寺駅に着くかを勝負することにw

一応こっちはハンデとしておおさか東線経由でいくことに


結構最初は良かったんですがやっぱり東線の接続が他の接続と悪くて王寺駅に行く勝負は

負けてしまいましたが、天王寺駅まで行って大和路線に乗っていれば普通に・・・・。


王寺駅についてからは友達が急に大回りに行こうといったので

お昼ごろからもう一回、大回りすることになりました。


近江塩津駅についたのが15時30分ぐらいで

さすがにお昼を食べないでそのまま行くのも辛かったので

近江塩津駅でお昼ごはんを済ましてから戻ってくることに

大津京付近で何やら怪しい車両が止まっていたので降りてみると

なんと223系の5000番代が!


岡オカ。マリンライナーのやつですねー。

京都まで追っかけてあとは快速で尼崎駅へ!


京都船内踏切遮断棒折れがあって徐行運転をしていて

10分ぐらい遅れての到着になりました。なので快速が外線にいてます。


あとは東西線に乗り換えて放出駅で解散しました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿