2012年9月5日水曜日

2009年6月27日(鉄道日記) 近鉄・阪神へ


KTFCメンバーのある一人の方と撮り鉄に行きました。

(未だに全員にあったことはありませんがw)


鶴橋駅集合だったので久々の若江岩田駅から乗ることに

反対側は阪神9000系でいいなぁ~と思ってたら


こっちには阪神1000系が来ました!ちと嬉しかったです。



鶴橋駅到着後はいろいろ撮影することに


用があり鶴橋からは急行にのって学園前駅へ

↑の写真は乗車時の車番ですw


学園前駅で用がすんだので西大寺駅に行く事に



結構カッコいいですよねー(´∀`)


同じホームで撮影していると

次に入ってきたのは5800系のトップナンバーでした~。


京都方面に向かい新田辺駅までいって一旦降りて、

また入って次にかなり飛んで八戸ノ里駅で

吉野家にはいって昼食を食べてからはまた撮影に行く事に。


3200系のトップに乗りましたw


鶴橋駅からは区間準急にのって尼崎駅へ向かいました


駅で待ってると結構レア車の阪神9300系が来ました


西宮駅まで乗車しました。


5500系に乗車してみました!さすがジェットカー加速がスゴイです!
是非乗ってみてください( ̄ー ̄)ニヤリ


三宮で降りてしばらく撮影しました。いろいろして再び帰る方向へ


1000系の直特(直通特急)がいました。

メンバーさんによると、結構珍しいそうです。


この快速急行を撮してから次の快速急行に乗り帰る方向へ


快速急行は尼崎まで乗車しそれから準急に乗り換えて

西九条で少し撮影をしてから解散になりました。

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿