2012年9月5日水曜日

2009年7月11日(撮影日記) 大回り


今日は近江塩津駅でお友達と待ち合わせをしたので、先に一人で行く事に


いつもの鴻池から出発していつもの感じで京都駅の

一番開店時間の早いうどん店でモーニングセットを食してから京都を出発しましたw


車内に誰も乗ってなかったので撮影

ボックスシートが昔の雰囲気を醸し出していますねw


先頭車はこんなかんじで少しだけ更新されてますw

更新色+湘南色というよくあるパターン編成ですね


さっきの113系で近江今津駅まで行き、福井行きの521系が来るまでに

485系雷鳥が先に入ってくるので、それを撮影後乗り込むことに



友達が来るまでは一人で撮影をしていることに


521系のテールランプ消し忘れていてどっちがどっちだかww


本日二回目の雷鳥!やっぱカッコいいですよね(*´∀`*)

このあと友達と会い、思いっきり飛びますがいったん精算を済ませに行って再度大回りすることに


103系!いつまで奈良線走るつもりなんですかねw


京都駅で撮影後は大阪駅で撮影をすることに


本日3度目の雷鳥


最後に寝台日本海を撮影して終了。見事にミスりました・・・

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿