2012年9月6日木曜日

2009年7月18日(撮影日記) 3day切符を使って私鉄大回り!


3dayを使って大回りをすることに

出発は荒本から東梅田にでて阪神で三宮に行き地下鉄に乗ってー


谷上までやって来ました!新神戸から谷上までの距離が長いですね。


この形もあるのは知りませんでした(汗)


こんな感じです。ここからは三田に向かいます!


この普通三田行きに乗りました。


↑に乗ってきましたー。

三田からは範囲に含まれないですが課金してJRを利用し宝塚へw


記念にパシャっとな~、きれいに写らなかった・・・。


この形の電車も来ました~


一気に飛ばして宝塚へ

来るまでに113系(快速大阪行き)に乗りました。一様今津線は初でした。


西宮北口です。


余談ですが)試運転が反対側で発車していました。↑動画です。


一気に飛ばして嵐山へ~。混んでいた件があり撮影不可でしたw

予定では来ないはずでしたが時間があまりにも余ったので、一人観光・・・。


嵐山です。過去に一回来たことがあります。


橋です。


昔と結構変わってて乗り場がわからなく、道をうろちょろしていましたww


反対側にゲゲゲの電車が。


また一気に飛ばして阪急大宮へ、嵐電(京福)は四条大宮駅です。


地下鉄に乗りそれから京阪に乗って出町柳へ~

この時どっち方向に行けばわからなくて調べてたら電車が行っちゃいましたw


適当に鞍馬へw 天狗ですw

全く予定にしていなかった鞍馬に来てしまいました。


なぜなら↑が止まっていたので乗りたくなりついw

結局一つ手前の駅でしか座れませんでした。にしても人多いw


帰る際に撮しましたが

なんか降りるひとと乗る人が分けられている?ので降りるとき撮せなかったので帰りに~。


適当に出町柳まで帰ってきました。

お腹空いたけどいい店がなかったので結局移動。

この時もう2時半ぐらいでしたw


これで帰るわけ・・・・無いですww8000系のダブルデッカーの席を確保できたので

そこからず~と淀屋橋まで行くつもりでしたが~時間があったので私市に行くことに

その前に枚方市で改札を出て食い物さがしw

外にでてもいい物がなかってあきらめて行こうかとしたそのとき

吉野家の文字が!!!速攻入って牛丼と味噌汁をwそこから回復した後私市にGo


七夕


行きと同じ電車にのり北浜までいってから

帰るつもりだったのだがつい恵美須町へ~(でんでんタウン)

それから難波まで歩いてそこから近鉄に行き快速急行(1000系)

に乗り込み生駒まで行きそこからけいはんな線で帰りました。


余談(私市、きさいち)特殊な読みですねw

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿