2012年9月9日日曜日

2009年8月12日(鉄道日記) 3day切符を使って南海へ


地下鉄の始発に乗って和歌山に行くことにしました。


荒本から堺筋本町まで行きそれから

堺筋線に乗り換えて天下茶屋まで行き、急行の和歌山港行きが来たので乗車!


終点和歌山港駅


本数が結構少ない?みたいだったので折り返しの電車に乗りました。


朝ご飯食べてなく、お腹が空いてきたんですが

和歌山市にはイイ食べ物屋さんはありませんでした(泣)

なので途中に目撃した、みさき公園駅近くにあったマクドナルドに行くこと


駅に到着しマクドナルドへ、食事を終えた後はまた駅に戻りました。

このままだと午前中に家に着いてしまうのであまりにもったいないので

関西国際空港に行くことに決めました。


つきましたw気が向いたのでラピート(β)に乗ることに(関西空港→なんば)


南海の難波から近鉄の大阪難波駅へ

それから神戸空港に行こうとして快速急行に乗ったんですが

あまりの乗客数で窒息死しそうだったので尼崎で断念(ヽ'ω`)


阪神尼崎→福島→京阪中之島→天満橋→地下鉄天王寺・近鉄あべの橋駅

あべの橋駅→河内長野で少し休憩がてら昼食。

南海河内長野→橋本へ


橋本駅到着!天空はいなくちょっとショックでした。


橋本からは↑に乗り極楽橋へ~


人がうじゃうじゃだったので高野山に登るのは断念。


帰り方向へ~はこの電車が一番早いと言うことなので

これに乗り難波へ~と思っていたのですが

途中に友達から泉北高速鉄道でも行ったら~と言われたので行くことに


堺市で降り乗り換えて和泉中央へ


それからは中百舌鳥まで乗って地下鉄に乗り換えることにしました。

地下鉄に乗り本町で乗り換えて家に帰りました!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿