2012年9月9日日曜日

2009年8月14日(鉄道日記) 近郊区間で撮影を


この日は四国からいらっしゃるJRwest113さんを迎えに行った後


撮影をしに行くために、はぐれないように大阪駅で集合することになり

来られるまで時間があったので少し撮影を。



183系です↑

集合できたのでとりあえず島本へと思いましたが

普通列車が高槻行きだったので岸辺駅へ行くことに



207系などいろいろな写真を撮りました~。


お目当ての日本海がくるまで少し粘りましたが棒が邪魔で終わりました(泣)

お次に島本へ



島本では少し撮影をして次は京都に



そのあと山科に行き山科でトワイライトエクスプレスを

撮影することにしました若干の時間はありましたが

いろんな列車が撮れて良かったと思います^^



これも\(^o^)/オワタ写真

これを撮影後福知山線へ行って少し撮影して解散しました。

この時ご一緒したJRwest113さん、お友達お疲れ様でした^^

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿