2012年9月9日日曜日

2009年8月16日(鉄道日記) YouTube友達と撮影へ

この日はYouTubeでお世話になっている

USIWAKA223さんとkaisoku221さんと友達と自分で撮影大会をすることになり

京都駅で集合して行くことになりました。


早く着すぎたなので少し撮影することに

その後みんなが集合してどこに行くか相談になりました。


とりあえず島本駅へ、その次に大津京へ行くことになりました~


雷鳥を目撃!大津京ではトワが来るまで待つことに


新快速の敦賀行き、4両はなんかシュールですね


トワイライトエクスプレスが来ました!何故か外側に?と思ったら停車!?


理由は↑サンダーバードが通過していきました~

トワイライトエクスプレスは京都までは逃げれないんですね。


最後にこれが来たので撮影して新快速に乗車

その後kaisoku221さんは時間の都合上解散することになりましたなので

僕たちは京都駅で下車し膳所に行くことに


膳所からはなんか瀬田に行くことに


曇ってましたが雨は降らず助かりましたw

瀬田駅は結構撮影にいい場所でした


瀬田駅ですごくいましたw



ミュージックホーン


USIWAKAさんは石山駅で解散することになり、自分も帰ることに!

この時ご一緒したUSIWAKAさんkaisoku221さん&kaisoku221母さん友達くんお疲れ様でした!!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿