2012年9月9日日曜日

2009年9月20日(鉄道日記) 京阪交野線を乗りに


鴻池新田から乗り普通電車が四条畷止まりだったので


一回降りて快速電車が来るのを待ち~


それから河内磐船へ、初めて降りましたw


駅はこんな感じで改札を出てからは、道をあがって少し歩き京阪へ


河内森駅


こんな感じです


↑に乗って枚方市まできてそれから乗り換えを二回ぐらいして西三荘に行くことに



この電車にこの色は・・・・。


結構いいカーブですな~w

二人ぐらい撮影者がいたので後ろその人たちの後ろ側で撮影していました。


新塗装


しばらく撮影してからは↑に乗って京橋へ~

と思ったんですが守口市で準急に乗り換えて


↑に乗って京橋へ、それからJRのホームに行って安治川口へ~


安治川口こんな駅です。↑ここには上りはエスカレーターだけあります。


踏切から撮影、結構回りに何もない話し相手もいないので早めに撤収することにw


これを逃して~と。


これを撮影して、反対に来たので乗り込み

大回りは出来ると思ったので大阪に出て新快速に乗って京都に行くことに

京都からはやることがなかったので奈良線ホームに。


103系だけ撮って後は帰りましたw

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿