2012年9月9日日曜日

2009年9月21日(鉄道日記) 大回りへ


早朝の徳庵駅から出発


空がいい色してましたw(ブレてますが)

京橋へ行きお友達と集合して京都へ


もう一人の友達と京都駅集合し回って行きますが


京都駅に早く着すぎたので色々撮影することに。


朝にかぎらずですが、京都駅はいつも人が多い


0番のホームで待ち合わせだったので、待って居ましたが色々きますねw


スーパーはくと


↑を撮していたら友達が来たので出発することに


新快速に乗って尼崎まで行きそれからは京橋まで東西線を利用して

それから環状線で天王寺まで出て普通電車に乗って志紀駅へ~

ここは結構大和路快速が速度を出しているので速いです!


ボケーっとしていると直通快速が!朝の最終の便でした↑

まだそんな時間だったとは!w 


白くなってしまった\(^o^)/↑


奈良からは大和路快速にのって加茂へ


加茂からはキハ120系に乗って柘植へ向かいます。


↑柘植駅で撮影。


113系↑これに乗って草津へ~

接続のことを時刻表で探っていたら時間があまりなく...でしたが

草津の2つ程前の車内放送で新快速が5分遅れていると案内していたので

ギリギリかなー?っと思いながら草津駅に着いてからダッシュして行くといなく(;・∀・)


行ってしまったと思って電光案内を見ると新快速は9分も遅れていましたw

なので待ったら乗ることができました(・∀・)


とりあえず米原に到着!近江鉄道のあかね号が!!結構珍しい。


313系も来るのでいいですよ米原駅w(ほかにも117、373とか)


適当に下りてきて最後は新大阪で日本海(トワ釜)


&快速大垣行き↑を撮って大阪駅で友達と解散しました!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿