2012年9月16日日曜日

2010年1月7日(撮影日記) 18切符で浜名湖へ


お友達の青春18切符が余っていたらしくご一緒させていただき浜名湖あたりに行くことに!


米原から大垣までは373系特急車両の普通電車でした。


すごい大雪!!木に雪が積もって綺麗

余談)9時30分ぐらいに関ヶ原でポイント故障が起こったらしいですが行く時に壊れなくて良かったですwww


雪かしわばら駅


大垣駅に到着!新快速までの時間があるのでいろいろ撮影することに


ワムが来たーちょっとミスった。顔面がすごい


↑電車に乗って途中貨物を見かけたので急遽名古屋で降りて普通電車に乗車


どこ駅かは忘れましたが赤ホキが止まっていてダッシュするも間に合わず

EF65の貨物がいたので撮影することに

その後また電車に乗りどこかで乗り換えて新快速に乗車


車内ではこんなのが↑荷物室がありました!?

それから豊橋で乗り換えて普通電車に乗ってお目当てのところまで来ました。


がんばって撮ってみましたがシャッタースピードがorz


駅からしばし歩くこと数分で浜名湖へ~


EF200形


見にくいですが300系ですw


117系かっこいいですね


お目当ての物が来ました^^

汚れのところに光とか言う落書きがされていました(泣)

大型の貨物は初めてみたのでうれしかったです。


311系を撮した後は近くのラーメン屋で食事をしてから場所移動


柵があったのでこんな写真に友達は間を見つけて綺麗に撮っていましたが私はこんなことにorz

本線で走るのも、もうあと少しですね。

その後駅まで戻り電車を乗り継いでがんばって帰りました。

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿