2012年9月16日日曜日

2010年1月9日(撮影日記) JR近郊区間撮影


この日はいろいろとあり友達と撮影に出かけることに


いきなり浅香へ光が当たらない・・・朝より午後かなここは


103系ミス


阪和線で撮影するのは久しぶりです。なのであんまりなれない

友達からネタを聞いたので岸辺に行くことに~


岸辺について撮影を開始して早々被り~。

こんな場所からはまともに撮影できませんが(´-∀-`;)


棒が入っちゃいました。数人チラホラと居られました、さすが休みの日


はるか


EF510形↑これを撮した後はお食事をしてなかったので京都へ行くことに

そのあと京都駅で特急が入線してきてどうせサンダー

かとおもいきや団体のしらさぎ編成だったので急遽なぜか西大路へ


写真では判断しにくいですが一応しらさぎですw


反対側に回って撮影~EF200形


EF81の500番台はあまりみないですね


桃を撮った後ネタがまだあったので向かうことに

友達と自分は山科で撮影することに!


くっきりとしないビミョーな写真になりました。(欠切れてるし・・・)

撮った後は京都に移動してほかの友達と合流して撮影に行くことに


南草津で撮影は初めてです~EF210-1なんかイイ!!

しばらく撮ってから瀬田に移動しました。


EF81とかを撮って電車に乗って解散しました~(完)

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿