2012年9月17日月曜日

2010年2月11日(撮影日記) 有名撮影地 サントリーカーブ(山崎)へ


始発当たりで出発、友達が中々来なかったので尼崎経由で大阪へ向かうことに。


特に意味は無い。


外は寒いので時間調整がてら休憩(207系車内)

それから大阪駅で降り、久しぶりの阪急へ!


梅田から大山崎へと向かいます。

到着後はサントリーカーブへ!


HOT7000系 スーパーはくと 写真は残念ですネ。


583系 きたぐに の回送ですが見事にお疲れ様でした(´・ω・`)


萎えたので山崎駅近くのコンビニで朝ごはん


こんな感じ~(サンプル風)


また出撃し直し今度は 383系 しなの9号

反射と構図と何もかもがダメダメ


これも・・・・もったいない。485系 雷鳥


今度は場所を少し変えて撮影に!

寝台特急 日本海 トリムれば?そんなことはしないです(´;ω;`)


徐々に天候が悪くなってきまして.....

EF81-502? ライトの反射がすごい映ってしまってます(´-∀-`;)


原因はレンズフィルターでした。外したらこの通り。

構図はまぐれで治りましたw


他にネタがなかったので駅付近から山登りをすることになり中間地点から撮ってみました!


山頂には鳥居?がありました~

山頂で少し撮影してから下山しもともといた撮影地へ~


223パラダイス~


雨が降ってきて大変でしたが意地を張って撮影


223系1000番代中々のかっこよさです。


本チャンであったEF81-2はミス・・・・。大雨+アングル死。

ハイビーム&雨のおかげでピントが合わせ切れませんでした(汗)


帰りは普通に帰りました~(完)

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿