2012年9月17日月曜日

2010年2月14日(撮影日記) 団体列車あすか撮影へ


朝から梅田駅に集合して山崎に行くことに~


阪急の朝の普通は豪華ですね(笑)


大山崎駅からあるいてサントリーカーブへ

早速チョイミス


381系 くろしお 送り込み カルカツ!


この調子ではダメポ。


そうこうしているうちにあすかが来てしまいました。

決まりませんでしたよーorz 次は決まるように頑張ることに(;´∀`)


ケツ↑これを撮影後位置を変えまた撮影へ


583系 きたぐに 回送 は・・・。


583系 金光臨だったかな?↑これもまたミス\(^o^)/

また一を買えて名神クロスへ


とりあえずテスト撮影


結構寒い中待つこと30分、おもいっきり外すよりかは良いかなー(´・ω・`)

この撮影地に110人ぐらい集まっていて凄かったですよ~

撮影後山科へ


681系プロトタイプ↑


↑ef65+ef66 良い?かなと


ef66カッコいいね~!!


気を抜くとミス・・・コレを撮ってから島本へ


島本駅から少し歩き撮影地へ


車両位置悪いですが架線柱が見えてない良い場所かも


EF510形↑設定ミスですorz


↑キヤ141が来るとは予想外でしたw


お目当て3度めのあすか撮影に成功

撮ったすぐに追いかけるため駅までダッシュ!


最後に大阪駅にて撮影、友達はまだ追っかけて行きましたが

私は体調不良で帰りました(ヽ’ω`)

この時大和路線内の線路内立ち入りでかなり遅れました。

危険な撮影をしてるとしまいに撮影できなくなりそうですね:(;゙゚'ω゚'):

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿