2012年9月17日月曜日

2010年2月7日(撮影日記) 米原奥で新幹線撮影&SL撮影!


久しぶりに撮影に行くことになり友達と大阪駅に待ち合わせしてとりあえず京都へ~


甲種が来たかな~と思いきやSL!!

でも設定が適当だったのでSLでよかったかな?....


超高感度にさて撮影↑ノイズが酷いですが

初期に使っていたPENTAX K100Dsuperよりマシです


↑お目当ての甲種が・・・フィルターのせいで円形に広がってしまいました(´;ω;`)


京都駅でまだ暇があったので113系を撮影

撮っていたら電車が着たので急いで乗車そして坂田駅で下車しチャリを借りました


縦信号機~さすが雪国

下は見えていませんが道路には雪がいっぱいで自転車に

乗っているとスリップしてこけ+溝に盛大にはまりましたwトラップには注意ですね(;´∀`)


新幹線の撮影地に着くと人がいっぱいで撮るところが

無かったので結構後ろから撮影してました。なのでアングルもめちゃくちゃでした・・・。


まさかこんなにいるとは思いませんでしたけどね・・・・


ちょっとあがったところから撮影~


300系も結構かっこいいですよね~


日が差してきて温度が上がったため木に積もっていた

雪が落ちてきて大変でした・・・・


ここだけ写真が縦ですw500系が来たのにレンズが届かない・・・・。

これを後は坂田の駅のほうへ一旦移動ー


もう一人の友達と合流してSL北びわこ号を撮ることに

ちょっと厳しくなったwww


撮影した反対側に行ってまた撮影に~


本チャンは流しで・・・撮った後はまた新幹線撮影地へ


500系~!友達としゃべっていたら急にきて\(^o^)/オワタ



1人だけ入れる場所を3人で無理やり詰め込んで入って撮影w

こんな隙間空きまくり写真になってしまったのは連写撮影中に電池がなくなってしまって

良い感じにとれたのが記録されてなかったという悲しい事件が・・・ショックです(´・ω・`)


もう一回電源入れ直して何とかついたので撮影に成功w

小坊が危険なことしてますが最近のガキが何をするかわかりませんね。

遮断機がない踏切では結構昔からありますよねこういうのw

これを撮影してからは大阪方面へ!自転車返してたら新快速が行ってしまって30分も待ちましたorz


大阪駅到着後はお決まりの日本海を撮って少し友達としゃべって帰りました(完)

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿