2012年9月17日月曜日

2010年4月3日(撮影日記) 関西本線笠置&嵐電撮影へ


お友達と撮影に行くことになり徳庵から出発


新型成田エクスプレスが徳庵駅から見ることができました^^


ひとまず一気に木津へ向かい、乗り換えて加茂駅へ


珍しく快速が201系でした↑


コレに乗って笠置駅へ向かいます!


車内からの眺めは良い感じ!

早速笠置駅到着後撮影へ


跨線橋からのカット!


少し移動しまして、有名撮影地は木が伸びていて撮影がこのようになってしまいました。


笠置寺に入り、さらに登って撮影してみました!


拡大しないとわからんない程度の列車になってますw


撮影後は飛んで宇治へ、少し撮影し嵐山へ


嵐電のライトアップ目的でやって来ました。


ライトアップするまで待つことに・・・なかなかまだ寒い!


結構友達はうまく撮影していましたが、私は撃沈

適当ではありますが、お会いした紀州鉄道さん、サロンカーさがのさん

お疲れ様でした!(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿