2012年9月23日日曜日

2010月7月29日(撮影日記) 18切符で大垣から敦賀経由豊岡へ


前日東京からムーンライトながらに乗車して大垣へ

大垣駅到着後みんなダッシュしたのでノリでダッシュして米原方面へ


米原駅に着いてからは、そのまま帰るのも勿体無かったので

北陸線で敦賀までとりあえず行くことに、それから敦賀からは小浜線で東舞鶴へ

小浜線内爆睡のため写真はありません。東舞鶴駅での停車写真しか・・・。


東舞鶴駅に到着して、とりあえず福知山まで行くことに~


↑この車両です。

福知山に着いたらミスドで朝食をとってから

普通の豊岡行きに乗り込んだは良いけど何しに行くかは不明のまま発車


豊岡到着


この前も豊岡来たのに・・・・。

どうせここまで来たら、奥まで行けば良かったと思いましたが帰ることにw


折り返しの223系5500番台に乗って和田山まで来て播但線に乗ることに


気動車はイイですよね。キハ41の片方の顔面魔改造だけど・・・。

で寺前で103系に乗り換えてー


姫路駅に着いたら吉野家でおやつ代わりに牛丼を食べて帰りました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿