2012年10月14日日曜日

2010年12月22日(撮影日記) 287系試運転&225系撮影ー


お友達と撮影に行くことになり、とりあえず山崎で撮影


北近畿が止まっていました

もうすぐ「こうのとり」?になるとかなんとか聞いたので一応撮影しておくことにw


午後から晴れと聞いたから行ったんですが結構曇ってきてました(;´∀`)


久しぶりの撮影は難しいですw

しばらく225系が来るのを粘ったが寒かったプラスお腹がすいたので京都駅へ


0番線で225系の張り込みをしていも223系ばかりきて笑いましたw


一色塗装どうかと思いますよ(´・ω・`)

なぜか0番線に回送が来るという放送が入ったので見てたら


287系が入線してきました!予想外です~


試運転です。↑を撮影して見送ってから西大路へ




結構粘って225系の撮影に成功したので帰ることに(`・ω・´)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿