2012年10月14日日曜日

2010年12月28日(撮影日記) 近鉄株主優待券で伊勢へ


株主の券が余っていて貰ったので伊勢に行くことに~(前日に計画w)


始発で生駒まで行き、生駒からは普通で西大寺まででて、西大寺から八木まで出て


普通の名張行きに乗りそれから普通の中川行きの普通にのることに


中川に到着後は急行が来るまで待って伊勢駅へ


久しぶりに伊勢駅


電車を見送り外へ

写真が転送のバグ?により消えてしまったので枚数少なめです(´;ω;`)


降りて外宮へ


この道をまっすぐ進んだら外宮です~


伊勢神宮


外宮からは宇治山田まで歩いて行く途中にコンビニがあったので食事を

して宇治山田の駅からバスにのって内宮へ

内宮を周ってからおかげ横町で伊勢うどんを食べようとしたんですが

人が多すぎて食べれなかったのであきらめて五十鈴川駅まで歩くことに。

五十鈴川駅の近くにジャスコがあったのでそこでお昼ご飯を食べ

五十鈴川から鳥羽へ向かい鳥羽周辺を散策し鳥羽14:55発の京都行きの

伊勢志摩ライナーに乗車しました~。


伊勢志摩のサロン(ツイン席)に乗ったのでかなり良かったです

窓はこの窓と同じです~。西大寺で下車し帰りました(完)

今回は写真がほとんど消えてしまったので見にくくて申し訳ないです。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿