2012年10月14日日曜日

2010年8月17日(撮影日記) 青春18切符を消化するべく播但線撮影へ


久々の播但線となります。


103系寺前駅にて


寺前駅で非電化と電化区間が別れます。


撮影地に行くべく寺前からキハ40に乗車


長谷駅へ~


撮影地を通り過ぎ、間違えていることに気づき戻ることにw


寺前まで戻ったらタクシーに乗って撮影地へ!

別の場所で一回撮影してから川へw


川を無理矢理渡りきって暑いので日陰で休憩していましたw

日陰の場所から撮影w


暑くてしんどかったですよw木から虫落ちてくるわさんざんでしたw

それから少し歩いてタクシーを呼び寺前駅まで乗り下車してから

ラーメン屋へ


自分は醤油ラーメンにしましたw

写真はぶれてますw結構こってりでした値段は580円でした。


食べて後は帰る列車が来るまでぼーっと


列車が来てからはスムーズに姫路まで行き

姫路からは一回神戸で下車して普通列車に乗車~

で元町で↑を撮影(ミスりましたけどw)で摂津富田で人身事故があり

大阪止まりの新快速でしたw


学研都市線も異常なほど混雑...

放出で乗り換えて高井田で地下鉄に乗り換えて帰りました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿