2012年10月14日日曜日

2010年8月23日(撮影日記) 初加古川線大回りへ


加古川線を回るために塚口駅で精算をすることに~!


精算してからすぐに普通列車に乗り込み新三田へー

新三田に到着後は乗換の時間が結構ありました。

ここで丹波路快速に乗り換えることに~


終点の篠山口駅で下車し、普通福知山行きを待つことに


下の売店にはパンなど良いのが売っていなかったので

一旦下車さしてもらいすぐそこの(改札出てすぐ左の売店でパンを購入)しホームへ


それからは↑の223系2両編成で篠山口から谷川まで乗車!


こんなところに来るのは初めてです~!


125系です~加古川線用?です。

これでとりあえず西脇市まで向かいます


西脇市で乗り換えて~


←の103系に乗って加古川へ~(爆睡)

加古川に着いた後はおおさか東線ルートで帰ることに~


何という・・・つるっワーみたいなーww

それからは普通の201系にのって高井田中央駅で降りて地下鉄に乗ることに


でいつものように地下鉄に乗って帰りました!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿