2012年11月2日金曜日

東京での購入品など~


電撃のとこのガチャで200円でできたのでやってみたら

いつものごとく撫子が当たりましたー(・∀・)w


↑電撃で配っていたもの&メモ帳(要登録)

メモは登録した時のメールを見せるか印刷して持っていくともらえました


無料で配ってましたー


こんなかんじで裏表。。


↑電撃でインデックスの映画の前売りが1800円でポスターとかついてくるので買ってみました~


秋葉での戦利品!?↑サンディスクのOEMらしいので買ってみました

GIGASTONE名前がいろいろ混ざってるような会社ですねw


↑裏面です。値段は1600円ぐらいでした。


アニメイト秋葉原店が偶々リニューアルオープンだったので

↑こんな感じなものが売ってたり色々イベントがあったような気がします。

人が多すぎてすっと入ってすっと出てきましたw

インデックスのはお友達にプレゼントしましたー(´∀`)


うらー


美琴バージョン


うらー


箱の中にはこんなかんじで入ってました


白い粉だとっw

シュワシュワ系のあれです


16ヶ


かけて食べました~(・∀・)

さすがに一人で全部は気分が悪くなりましたwwww


↑東京駅のおみやげ屋でみて速攻買いましたーw


なかはクッキーがいっぱいでしたー。



↑いつもの列車缶に新しいバージョンがあったので買って帰って来ました~

値段も変わらず630円でしたー。


↑ゆるゆりの一番くじ I賞 (´・ω・`)


ソフマップで買ってみました。

また撫子かとおもいきや今回は神原駿河でしたー^^;

これはこれで・・・w


↑ゆるゆり 一番くじ C賞! (・∀・)ニヤニヤ


結構高かったです。


↑薄型のファンでCPUファンのあれが干渉するので

買って来ましたこれもまたいいお値段です(´・ω・`)


↑これだけ14㌢のファンです

薄型ファン以外すべて緑に光るのでやっと箱にあわせられた感がありますーw


↑毎回買って帰っているじゃがりこーw


↑裏面ー


中はこんなかんじで・・・・。

以上ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿