2013年1月4日金曜日

2011年1月22日(撮影日記) 雪の滋賀大回りへ


森ノ宮駅でお友達と待ち合わせのはずでしたが私の寝坊により出遅れてしまいました(汗)


それにカメラのメインメモリーも忘れてほぼ乗り鉄状態でしたw

予備メモリは書き込みが激遅でなんとか写真だけならなんとかなったのでそれで行くことに。

とりあえず米原駅まで行きまして~朝ご飯を食べ終わったら隣のホームに

225系が居たので撮影


表示は相変わらずですね

どうせなら新快速のところもフルカラーLEDにすればよかったのにとか思ったり


止まっていたのは↑


フルでつないでいたので隣のホームから撮影

このとき225+223でした。


しらさぎも連結するみたいなので撮影を~

カバーを外して~


オープン!その後連結、どちらの車両も汚かったですw

それからは北陸向きの新快速がもう来ていたので、乗り込み近江塩津駅へー。


近江塩津駅に来るのは久しぶりです!

待合室の一福さんに行きました!食べ終わったら撮影へ


琵琶湖側は晴れていたんですが徐々に曇ってきて


こんな感じに


雪も降ってきて寒かったですが綺麗!

シャッタースピードがちと足りませんでしたw


今度は寝坊しないように行かないとw

物事は前日には済まさないと行けないですねw(完)

ご一緒したきたぐにさんお疲れ様でしたそして申し訳ありませんでした^^;

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿