2013年1月5日土曜日

2011年12月23日(撮影日記) 近鉄撮影


乗り降りできる券あったので、きたぐにさんとそのTwitterの友達の人と撮影へ

高安でお目当てを撮影するためにしばし待機することに


反対側のホームで5200系を撮影していると反対にお目当ての↑列車が入線してくるから

向かいのホームのが良いんじゃない?と駅員さんに教えてもらって移動することに

入ってきてすぐに行っちゃったので側面等はあまり撮影できませんでした~(´;ω;`)


行ってから暇だったので会話等していて、VW21が来たら良いのに~などと言っていたら


なんか出てきましたw


入線してきました~(´∀`)


やっぱいいですなぁーww

これを撮影してからは大和八木まで移動してTwitterの友達の方は用事があったので

解散してきたぐにさんと名張駅まで行くことに~


↑名張駅にて

車内保温のために真ん中だけドアを開けていましたー


幕が外されている中間部分~なんか良いですねw

こんな感じで撮影してからは京都方面へ行くためにまた八木駅へ


22600系~ライトがまぶしぃですw

これの次のやつにのって西大寺駅まで行き少し食事をして京都へ


10系ですね~

駆け込んでるのが写ってますねw


乗ってきたのが3220系でした~ラッキー

と思いきや次の次が3220系で結構走ってましたww


ヘッドマーク付き

撮影後は奈良へ行ってほんの少し撮影して西大寺駅で連結作業等撮影後は


東花園駅まで戻って↑にのって河内花園駅で下車しました~w

ご一緒した、きたぐにさん&Twitterの友達の方お疲れ様でした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿