2013年1月5日土曜日

2011年2月13日(撮影日記) お友達と乗り鉄へ


鉄道会の友達のホワイトストーンさん乗り鉄に行くことに

直通快速の二番手に乗るまで時間があったので一番手の撮影をすることに


動画で直通快速を撮影後放出へ~


まだまだ現役


↑に乗り尼崎へ


尼崎駅で225系が来るまで粘ってみることに!その間北近畿を撮影することに成功

がしかし1時間たっても225系は来なかったので新快速に乗り京都駅へ(´・ω・`)


京都駅で友達と合流、駅で食事をし終えホームに行ってからぼーっと見えげたら

ドクターイエローが停車してました!!まともに撮影したかったです(´・ω・`)


みやこ路快速に乗り込み奈良で乗り換え王寺へ


天王寺で撮影をしようとしたときに225系が止まっていたので乗り込むことに


堺市で下車し225系を撮影後天王寺へ


天王寺に戻ったらまた来たので撮影


車内はこんな感じ。撮影終えてからは京橋へ


環状線京橋駅で103系のスカイブルー色の撮影ができました!!

朝方見かけましたが撮影できなかったのでラッキー(`・ω・´)


学研都市線の普通を少し撮影してから、直通快速で放出まで行き解散しました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿