2013年1月5日土曜日

2011年3月22日(撮影日記) 寝台特急日本海撮影へ




湖西線へ友達と撮影に行くので京橋駅で待ち合わせることに

新幕の223系が止まっていたので撮影

前が気になって行くと↓



225系!環状線内初撮影でした!その後合流して京都へ


京都駅で食事を済ませ

湖西線ホームへ向かう途中に207系野洲行きいたので撮影。

とりあえず和邇駅へ向かうことに


サンダーバード


少し晴れてきて良かったですが、写真がダメダメです(´・ω・`)


本チャンはもっとひどい(TдT)何しに来たのか・・・。

折角のトワ釜日本海だったのに...撮影後は帰り方面へ行くことに


結局塚本でも撮影しましたが\(^o^)/オワタ

結構お金かかったんですがねぇどうも撮影が下手な日でした。

この後は寝不足すぎて頭痛だ出て来たので解散しました(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿