2013年1月24日木曜日

ASUSのマザーのよくある現象


 よく電源入れてからすぐ切れてまた2~3秒で起動することがよくあるそうですが

結構メモリのチェックができてなくてその現象にもなるみたいです~。

私の場合はメモリの赤枠のボタンを長押しして再起動してチェックが完了します

それ以降切れなかったのはP8Z77-Vなんですが

P9X79 DELUXEはなんか治りませんでしたw


OCしてるからかもしれませんが

通常なら何も問題ないかもしれませんが・・・

一応コンセントのスイッチを完全に切ってしまわない限りは

最近ならないことに気づきました~。待避電力かかりますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿