2013年1月29日火曜日

CFD DDR3 PC3-12800 CL9 8GB W3U1600HQ-8G/N

Amazonで一ヶ月ぐらいまえにCFDの
 

DDR3 PC3-12800 CL9 8GB 2枚組 ヒートシンク付

 

 W3U1600HQ-8G/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

を4つ注文して確保できた分から発送になって

とりあえず1個来たので装着してみましたー(゚∀゚)


パッケージがFFPとはなんぞということとメモリの値段が最近上がっていて
これが一番安かったので注文してみました~(・∀・)!

普通のパッケージの物と同じなので問題は無さそうです!

注文品の事は以上です~。

 装着して見ましたがデュアルチャンネル動作だと10600メモリでも
今の状態では変わりありませんでした^^;
クアッドチャンネルならシステムスコア7.9行ったようなきがするんですが。


メモリのことは無知でして・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿