2013年1月29日火曜日

Corsair Vengeance C70 CC-9011018-WW [Military Green]

購入~!


外箱


上面


正面


中身


箱!ご丁寧にHDDを止めるピンがぶっ刺さってました~!

落ちなくて良い感じで。


裏配線しやすそうです


スイッチとかの線のプラス・マイナス最初どっちかわかりませんでした^^;

わかりにくいですが最初から白い点がついてるほうが+です


マイクロATXを積んでるのにスカスカ感がすごいです(・∀・)!

以上です

1 件のコメント:

  1. このケース無骨でカッチョいいから欲しかったんですけど・・・赤がないww赤なら性能3倍なのになんでないんやw裏配線しやすさ重要ですよね( ゚ー゚)( 。_。)俺のケース無理やり詰め込んだんでサイドパネル膨らんでますw延長スリーブケーブルにしよかな・・・

    返信削除