2013年1月4日金曜日

Intel CORE i7 3930K 購入!

日本橋のPC1sで

価格コムでみた値段より安かったので購入してしまいました:(;゙゚'ω゚'):


↑中身はこんな感じで最初からファン無しなので別途必要になります!


C2ステッピングとかなんか確認せず買ってしまいましたが

無事にC2でよかったですwC1は今更売ってないかな?w

初Socket LGA2011 です( ̄ー ̄)ニヤリ

MBが届き次第また報告したいと思います。



3 件のコメント:

  1. ファンなし?で5万以上ですよね・・・俺には買えん Intelってコロコロチップセットも変えちゃうからMBも買わないとだし金かかる(´▽`*)アハハ LGA2011はどうなんですかね・・・短命そうだけど

    返信削除
    返信
    1. とりあえず今のハズウェルでは内蔵グラフィック関係強化っぽいので
      まだまだ処理的範囲ではまだまだ付いていけそうな気がしますwww

      ただすぐ捨てられるのは痛いですね。

      その点AMDは互換性があって使いやすかったです~

      削除
  2. |壁|ョД゚)オジャマシマス 3930KなんてMBも高いし孤高の逸品ですなw後継物理か仮想かわからんけど12~16コアのがでるらしいですね・・・ますますアムド君ヤバスw互換性あっても流石にそろそろ新チップセット出て欲しいけど乗っけるCPUなければ意味なぁ~しww

    返信削除