2013年2月24日日曜日

風マスターPROブラック KM03-BK

ついこの間ネットで買ったんですが不良品が当たってしまって

すぐ送り返してまた戻って来ました~。

電源入れた瞬間パネルがぷつっと消えてそれ以来つかなくなってびっくりでしたよw

今回は無事に大丈夫でした!

使用目的としては安いマザボを最近購入して内部に全然ファンピンがなかったので

購入に至りました~。





温度センサーついていますが

コードつけるのが面倒なのでつないでいません。

光具合は結構綺麗です!

今はメイン機に取り付けて使用しています

以上です

3 件のコメント:

  1. ニキシー管のファンコン欲しいです・・・あれはおもろい

    返信削除
    返信
    1. かなりお高いのでは!?!

      削除
  2. プレミア価格ですね(^_^;)定価以上になってるけど買えたらラッキーかな・・・動画観たら欲しくなったですレトロ感がたまらんです

    返信削除