2013年4月27日土曜日

キヤノン EOS M ダブルレンズキット購入~!

デジカメを売ってしまって旅行に持っていくカメラが7Dしかないので

デジカメの代わりというわけではないですがすこし贅沢してみましたw



外箱~


開封!



一覧ですフラッシュ写し忘れました(´∀`;)

キヤノンの普通のレンズもマウンターさえつければ使えるのでこれから活躍していくと思いますw

以上です

2013年4月24日水曜日

ICONIA A700 でミクミクベンチを試してみた!


スコア5430でした~

一回しかしてないのでどんなものかはわかりませんw

こんなかんじでした~

以上ですw

2013年4月14日日曜日

Aspire one 753のHDDが死んだので

私が売ったものなんですが壊れたので修理するかどうか聞いたら

買い取ってくれての事だったので買い取って再度私のものにw

取り外して外付けでつないでみましたが認識しなくて死んでましたw

TOSHIBAの320GBだったかな?


完全に死んでいたので開封して見ることに

たまたま特殊ねじ開けるドライバー持ってたので出来ました~w


中身!綺麗ですね円盤がw

次に搭載するにはどうせならSSDということで一番容量のクラスで安かった

サムスンにしてみました。


パッケージです





中身はこんなかんじですシールとCDだけのシンプルバージョンです

以上です

TOMIXレールセットなどなど購入


↑レールセットでございます~w

カントレールの基本セットも来ました~


207系フル編成で楽しめそうですw

今は単線ですが後に複線&クロスポイント導入を予定しています~w

以上です~


SMART ICOCAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


封筒裏面~カモノハシ~


スマートICOCA!

記名されているので下は写してないです~

スマート入金は3000.5000.10000円なので

なんかあんまりスマートに入れたくない額ですw

1000円とかは普通に入金すればいいらしいですが・・・。

以上です~

2013年4月7日日曜日

TOMIX JR 207系1000番台 通勤電車(新塗装)


今日アマゾンから届いたので報告っと~


いつもの箱ですかね~



中身開封!


昨日買っておいた密連形のTNカプラーに変更!

上のが普通のアーノルドカプラーです~。

以上です